人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美猫でしょ?
ミルキーの遺影となった写真です

美猫でしょ?_e0090683_13542881.jpg



ミルキーのいない生活___

一週間が経ちました

亡くなったのが ずーっと前のような 不思議な感覚があります


こちらのブログでも

地域のSNS・わんだぁらんどでも

皆さんに聞いてもらって

暖かいお言葉をいただいて

とっても癒されたから・・・

そのお陰のように思えます



最期は寝たきり老猫だったので

昨日まで元気に 

"おいしいもの ちょうだい ♪ お魚ちょうだい ♪"

って言っていたのに・・・

うぅぅぅ・・・


っていうつらい気持ではなく

自分では なにも出来なくなっちゃっていたから・・・

猫として つらいかなぁ


という思いがあったので

もしかしたら ミルキーは自由になれたかな?

なんて

少しずつ思えるようになっています




もう

涙を流さずに

私達と 永く付き合ってくれたミルキーのこと

お話できそうです



皆さん

話を聞いてくれて 本当にありがとう
by nassy05 | 2007-03-31 09:04 | お猫さま
<< 今日の夕日 旅立ち >>



_

by nassy05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31