人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったくもう♯
娘から最近流行のバトンが回ってきました

これって一種のチェーンメールみたいなイメージなんですけど、どうなんでしょうね?
あまり悪意は無いような感じはするのですけど・・・

ま、私が最終という事でお付き合いしましょ


[1]次のメニューには何をかけますか??薬味は含みません。

1.目玉焼き
   もともと塩・コショウをして焼き、気が向くと軽く醤油で風味をつけます

2.納豆
   醤油かタレ

3.冷奴
   醤油だな

4.餃子
   ラー油&ポン酢  or  七味唐辛子(多め)&醤油

5.カレーライス
   子どもの頃は醤油をかけるのが好きでした
   今は何もかけないかな

6.ナポリタン
   もちろんタバスコ!!

7.ピザ
   もちろんタバスコ!!!

8.生キャベツ
   ドレッシング(和風かイタリアン) それかソース

9.トマト
   塩とたっぷりのコショウ  or   和風ドレッシング

10.サラダ
   サラダの内容によります  だいたいドレッシング
   シーザードレッシングも好き

11.カキフライ
   ソース、かな?

12.メンチカツ
   ソース&ケチャップ&からし

13.コロッケ
   ソース&ケチャップ&からし

14.天ぷら
   ものによります
   普通は天つゆ
   インゲンのテンプラだけは醤油とおろしにんにく!! これは次の日休日に限ります

15.とんかつ
   ソース&ケチャップ&からし

16.ごはん(おかずないとき)
   ごはんに調味料をかけて食べることはしません


[2]周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか??
   先ほどのインゲンのテンプラに醤油とおろしにんにく


[3]それが一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか??
   あまりない


[4]次にバトンを渡したい5名は誰ですか???
   私で最後でーす
by nassy05 | 2006-01-08 23:14 | いろいろ
<< カニクリームコロッケ イカで泡盛を釣る >>



_

by nassy05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31