人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日でこのブログを始めてまる一年が経ちました

あっという間だったなぁ

その間にいろんな人のブログに出会えて

実際逢ったこともない人と触れ合えて楽しかったり


価値観の違いを ちょっと感じたり


トラブルに出会ったりしたな(私のじゃなくてね) 

「ふーん 下手すると私も同じことを しちゃうかも  気をつけなくちゃ」

なんて ちょっと勉強しました

人の振り見て我が振りなおせ

って

昔の人はいいことを言ったものです




さて

タイトルの ~~ 夢 ~~

最近思うことです

夕方 ゴロン と 居間のソファあたりでくつろいでいると

「早く おフロに入っちゃいなさい」

なんて言われて(いつも私が家族に言っていることなの)

「はーい」

と返事


その後

おいしい夕飯が食卓に並ぶの♪

もちろん片付けも 私がやらなくて OK!!

こんな日が

せめて1日

できたら3日くらい あったらいいな


とってもささやか・・・

思いっきり 主婦の夢だよね~

頼むぞ 
娘よ !!


息子くんは・・・・・・・・・
難題か・・・
by nassy05 | 2006-10-05 16:50 | ひとりごと
<< ミルキーのきめごと 「光」の勧誘 >>



_

by nassy05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31